ぐへぇ。((

春休みとっつにゅうぅぅ((
学校消えたぜぇぇぇぇ!!いえぇぇぇい((
3か月ぶりの更新でふ(^p^((


H/K
この頃いろんな意味で上機嫌です。
カワセミのチャットに深夜いる人(=ニヤついてる人)なら分かるよねw
んぁー気力ェ…(( いやこっちの話ですww((


H/K
近々ラジオ出そうかな。地声(歌声もだが)ksだかんな〜www
あの人に声聞いては貰いたいがwww((え
耳腐らせちまうお((滝汗
くへへへへへへ/////毎日考えてます((肝


H/K
パルク「いい加減ストーリーやんなきゃ…」
全「なら早くやれよ。」
パルク「ごもっともです(^p^ゞ←」




とりま話題無いんで終わる((